2014年12月17日

田中貴紀砂【腹割ダイエットプログラム】の評判



こんな方法があるって知ってましたか?
私は全然知りませんでした。でも結構ネット上でも話題になっている方法なんですね。

実践したら結果がでる方法でしかも誰が実践しても同じ結果になるんですね^^

もっと早くに知っておけば良かったです。

〝鏡もち〟の様なビールっ腹を〝友人・同僚〟そして〝妻や子供〟でさえも思わず「なんで!?」と言ってしまうほど引き締めて割れた腹筋になれるダイエット法を伝授します。


平均ダイエット期間は、わずか63日間です。

>>驚かないでください。





実践されている方がたくさんいます。





  


Posted by 純 at 23:48ダイエット

2009年01月31日

コアリズムダイエットの成功者

みなさん、くわばたりえさんをご存じでしょうか?最近ではコアリズムダイエットで成功して、有名になってきたと思います。
くさばたりえさんの本名は桑波田理恵さんです。
くわばたさんは1976年生まれで、大阪出身のお笑い芸人です。
くわばたさんは、クワバタオハラというお笑いコンビのボケを担当しています。
くわばたさんは、高校卒業後に大阪のお笑い芸人養成所であるオオ様NSCに入学しました。
学年としては13期生の一人です。
このNSCを卒業してすぐに、宮崎さんとテディーベアというお笑いコンビを組み活動を開始しました。
そして、このテディーベアが解散してからは、ピンの芸人をして活動を再開します。
このころに、吉本からポリプロへと移籍しました。
ポリプロに移籍したのちに、小原さんとクワバタオハラというお笑いコンビを組み活動し始めました。
現在では、いろいろなテレビ番組に出演していて、ミラクルシェイプという番組では、ウエストダイエットを成功させました。
くわばたさんの公表では、約22センチのダイエットに成功したそうです。
これは放送時点で番組の新記録となりました。
クワバタオハラの相方である小原さんのほうがテレビによく出ている印象がありますが、これからはくわばたさんも活躍が期待できると思います。
大食いがセールスポイントの小原さんと、コアリズムによって劇的なダイエットに成功したくわばたさん。
対照的なセールスポイントを持った二人のコンビクワバタオハラについてこれからも注目していきたいと思います。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月28日

レッグマジックダイエットの体験談

ここではレッグマジックを実際に使って4週間のダイエットにチャレンジした方の体験談を紹介したいと思います。
まず、最初に気になる結果の方から報告したいと思います。
まずはウエストです。
女性の方は一番気にする部分かもしれません。
くびれたウエストは女性の理想の体型の一つだと思います。
ここで体験者のウエストについて紹介したいと思います。
ダイエットを始める前はウエストが約86センチでした。
しかし、4週間このレッグマジックダイエットを続けた結果、なんとウエストが約72センチになりました。
なんとマイナス14センチという驚くべき結果でした。
一週間で3センチ以上痩せている計算になります。
次に太ももについて紹介します。
この太ももというのは強敵で、痩せることが非常に難しい部分の一つです。
この太もものダイエットを目標としたいろいろなダイエット器具が発売されていますが、このレッグマジック以上の効果をもたらすダイエット器具はないと思います。
それでは太もものダイエット結果を報告します。
ダイエット前の太ももは約52.5センチでした。
しかし、ダイエット後は約49センチでした。
マイナス3・5センチという結果です。
痩せにくいといわれている太ももで3.5センチ痩せるというのは本当にすごいことだと思います。
最後にヒップサイズについても紹介したいと思います。
ダイエット前のヒップサイズは約94.2センチでダイエット後は89センチでした。
ヒップについてはマイナス5.2センチです。
これも驚異的な数値だと思います。
たった4週間ダイエットしただけの記録だとは思えません。
しかも、このダイエットというのはレッグマジックを一日に数セットしただけなのです。
時間して5分もしていないのです。
  


Posted by 純 at 08:11ダイエット

2009年01月23日

レッグマジックダイエットの環境

レッグマジックを購入された方の中には、一分間のエクセサイズという言葉にひかれた方も多いと思います。
他のダイエットプログラムは数十分から一時間程度の運動をしないと効果はでませんが、このレッグマジックは極端に時間の短いダイエットプログラムです。
しかし、時間は短いですが実際にやるとキツイです。
テレビなどで見ると非常に簡単そうに足をスライドさせていますが、見るのとやるのでは全く違い、60秒が非常にキツイです。
特にキツイのが太ももです。
すぐに筋肉痛になります。
太ももの内側の筋肉は普段使わない筋肉などで、レッグマジックをしたすぐはプルプルすると思います。
ビリーと比べても非常にキツイダイエットプログラムだと思います。
しかし、数日続けると筋肉痛もおさまり、比較的スムーズにできるようになります。
このレッグマジックは非常に下半身ダイエットに向いているダイエットプログラムだと思います。
みなさんも、このレッグマジックを一か月続けば、必ず下半身ダイエットに成功すると思います。
数年前にはいていたジーンズや学生時代にはいていたジーンズなどをはくことができると思います。
このレッグマジックで理想の足を手に入れてください。
購入するにはいろいろな方法があります。
正規品を購入してもいいですし、オークションなどで購入してもいいと思います。
しかし、注意してもらいたいのが、このレッグマジックを購入するのと同時にレッグマジックの下に敷くマットを購入してください。
このマットで音を大幅にカットすることができます。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月17日

骨盤ダイエットのやり方

骨盤ダイエットとは、やり方次第で効果が代わってきます。
骨盤ダイエットとは、自分の骨盤のゆがみを元の位置にもどすことによって効果を体感できるダイエットプログラムです。
現在は、コアリズムダイエットやレッグマジックダイエットなどいろいろなダイエットプログラムがありますが、骨盤ダイエットについて知っていますか。
みなさんは骨盤の本当の位置について知っていますか。
骨盤とは、おなかの下の方にある臓器の腸などを保護する位置にある骨のことです。
体を支える支柱の役目をしています。
骨盤は四つの支店でしっかり体を支えます。
この骨盤で体を支えることにおって、体全体のバランスを保ち安定させることができます。
骨盤の形は横の方からみると前に傾いた形をしていて、真正面から見ると逆三角形のような形をしています。
このように基本的な知識を身につけておくことによって、より効果的な骨盤ダイエットをすることができます。
人間は骨盤で左右のバランスを調整し、上半身を支えます。
また、座るときは骨盤が土台となって体全体を支えます。
このように骨盤は体全体の中心を保つ骨なのです。
この骨盤がゆがんでいるということは、体の中心がずれているということです。
これによって、血の流れが悪くなり、肩こりや腰痛になります。
しかし、骨盤を正しい位置に戻すことによって冷性や肩こりや腰痛などを改善することができます。
このように骨盤ダイエットでは体重を落とすダイエットとは違い、体の負担を減らしながら、健康に行えるダイエットの一つです。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月15日

骨盤ダイエットとは?

現在いろいろなダイエットに取り組んでいる方は多いと思います。
しかし、無理にハードなダイエットプログラムをこなしても、必ずリバウンドに悩むことになると思います。
これは、自分が痩せにくい体からという理由ではありません。
大きな理由の一つとして骨盤のゆがみがあげられます。
テレビやラジオなどのマスコミでは日々、いろいろなダイエット方法が紹介され、いろいろな商品が宣伝されています。
いろいろな商品がありますが、大きく分けると食品に関連するダイエットか運動によるダイエットかに分かれます。
食品などのダイエットは手軽さなどが魅力であり、特定商品などが、人気があります。
また、激しい運動によるダイエット方法は、その効果やりパウンドの少なさから人気があります。
しかし骨盤に注目したダイエットプログラムはほとんどないのが現状です。
骨盤の位置を正常な場所に戻せば、体に悪影響を与えない健康的なダイエットを行うことができます。
それが、今回紹介する骨盤ダイエットです。
骨盤ダイエットとは、ウエストやヒップサイズのダウンを目的とします。
日々の生活でゆがんだ骨盤を直すことによって、血の巡りがよくなり、新陳代謝が上がり、脂肪を燃焼させます。
その結果、ウエストやヒップサイズがダウンします。
この骨盤ダイエットは、ほかのりパウンドがあるダイエットとは違いほとんどリバウンドのないダイエットの一つだと思います。
また、ただ体重を落とすだけのダイエットではなく、体の体調を整え健康を促すダイエットプログラムの一つだと思います。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月12日

コアリズムダイエットでくびれ大作戦

今回は、女芸人であるクワガタオハラのくわがたさんが行った、くびれ大作戦について紹介したいと思います。
くわばたさんは4月に都内で会見を行いました。
くわばたさんは、コアリズムダイエットプログラムというラテン系のダンスを取り入れたダンスエクセサイズで一か月に20センチ落とすと宣言しました。
会見当初のウエストサイズは約85センチでした。
これを一か月で65センチにするということです。
そして、グラビアにデビューすると宣言しました。
また、そのほかにも最近結婚した森三中の村上さんに続き、結婚するとも宣言したそうです。
また、その会見で現在のお腹を披露しました。
くわばたさんのお腹は、完璧なメタボリックで立派なお腹でした。
報道陣は本当に痩せるのか?と思ったと思います。
くわばたさんは、この会見後ダイエットに取り組みました。
食事面では油ものの食事を減らすことによって、無理のない食事制限を行いました。
また、エクセサイズ面では、コアリズムダイエットのDVDのプログラムを続けました。
その効果は劇的なもので、ダイエット開始から一週間程度で体重が二キロマイナス、ウエストが8センチマイナスという成果をあげました。
くわばたさんは自分のブログで、ダイエットに対する思いや結果を報告していたので、ブログにも非常に注目が集まりました。
くわばたさんはダイエットをきっかけに仕事の面でも恋愛の面でも成功を確信していると思います。
くわばたさんの努力が報われる日も遠くはないと思います。
  


Posted by 純 at 12:11ダイエット

2009年01月11日

レッグマジックダイエットの保管について

みなさん、ダイエット関連の器具は保管場所に困ったことはありませんか。
よく邪魔だと感じたことがあると思います。
ロードマシーンやバランスボールなど、収納に困るようなダイエット器具はたくさんあります。
しかし、今回紹介するレッグマジックは違います。
その理由としては、収納スペースです。
利用しないときは、たたんでおけばかなり小スペースで収納可能です。
これは非常に評価するべきポイントだと思います。
今までのダイエット製品ではマンションなどの限られた場所では、収納に非常に困りました。
しかし、レッグマジックでは簡単にたためるのでマンションなどでも問題ありません。
利用するときだけ、出せばいいので非常に支持されているダイエットなのです。
このレッグマジックダイエットの使用者で有名なのは、フィギュアスケートの女王でも有名なカタリーナさんです。
彼女は下半身の筋肉が落ちていることを気にしていました。
そして、そんなときにレッグマジックと出会ったのです。
このレッグマジックエクセサイズでは、足についた余分な脂肪を落とし、適度な筋肉をつけることができます。
太ももが太くなると心配する方も多いと思いますが、このレッグマジックでは心配ありません。
引き締まったほどよい細さの足をゲットすることができます。
実際にレッグマジックに体験すると下半身に対する効果を体感することができると思います。
みなさんも、このレッグマジックダイエットでカタリーナさんのような素晴らしい体を手に入れてくだい。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月09日

太ももダイエット

みなさんの中で太ももにコンプレックスを持っている人はたくさんいると思います。
下半身にコンプレックスを持っている人の中でも、太ももは特にコンプレックスの対象になると思います。
自分も小学生からずっと運動をしていて、中学生ではバレーボールをしたせいか太ももが太いのがコンプレックスでした。
最近はやりのスキニーデニムなどは、はくことができませんでした。
頑張ってダイエットをしても体重は落ちるのですが、太もものサイズはほとんど落ちませんでした。
世間一般的には、やはり下半身のダイエットは難しいようです。
これは、今となっては常識のようなものだと思います。
しかし、しっかりとした知識をつけた上で下半身ダイエットを行えば、痩せにくい太ももでもやせることができます。
太ももが太い人にはいくつかの特徴があります。
いくつか紹介するので、自分が当てはまっているか考えてみてください。
まず、運動不足で腹筋が弱いという方。
また、歩くときの視線がつねに下向きになっている方。
正座するのが苦手という方。
このようなことが太ももの太さと関係しています。
このような方は比較的、太ももにコンプレックスを持った方が多いと思います。
太ももダイエットに取り組むうえで、食事にも気をつける必要があります。
しっかりとした食事制限を行うことによって、足のむくみが出るのを防ぎます。
また血液の流れをよくすることも、太もものダイエットに効果があると思います。
効果がある栄養分としては、鉄分やカルシウムやミネラルやビタミンBなどです。
これらの栄養をとることによって食事制限対策は大丈夫だと思います。
  


Posted by 純 at 23:11ダイエット

2009年01月09日

レッグマジックでダイエット

今回はレッグマジックを使ったダイエットプログラムを紹介します。
このレッグマジックは1セット60秒の簡単なエクセサイズダイエットです。
素早く、簡単に理想の美脚をゲットしましょう。
レッグマジックをしっかり実施することによって、モデルさんのような美脚になることも夢ではないと思います。
レッグマジックなら好きな時間に簡単にすることができます。
このレッグマジックはジョギングなどと違い自宅で行うことができることも大きなメリットの一つです。
難しいストレッチなどは必要ではありません。
簡単な動作を繰り返すだけのエクセサイズダイエットなのです。
1セット60秒といってもなめてはいけません。
実際に行うと驚くと思います。
たった60秒でも、脚がぷるぷるすると思います。
レッグマジックを始めて数日間は確実に筋肉痛になると思います。
いままで鍛えていなかった筋肉を使ったエクセサイズなので、効果は思っている以上に早い段階で確認できると思います。
レッグマジックのもう一つの魅力は収納スペースです。
ダイエット器具は保管場所に困ります。
しかし、このレッグマジックは折りたたみが可能で、非常にすくないスペースで保管することができます。
また、折りたたむ際や使用する形にするまでの時間も非常に短くてすみます。
ダイエットし始めるまでの時間が長ければ、日がたつにつれて、ダイエット運動をしなくなっていくと思います。
しかし、ダイエット運動を始めるまでの時間が短ければ、持続することも可能になると思います。
  


Posted by 純 at 21:11ダイエット

2009年01月09日

コアリズム(くわばたさん)

今回はコアリズムダイエットで成功した、くわばたりえさんの紹介をしてみたいと思います。
くわあたりえさんは、このコアリズムダイエットで見事にダイエットを成功させました。
約二か月程度でウエストがマイナス20センチ程度のダイエットに成功しました。
女のひとにとっては、おなかは一番の強敵となります。
ぽっこりしたお腹や、膨れた下腹や、くびれのなくなったウエスト、なかなか解決できない問題です。
しかし、このコアリズムダイエットをすれば、心配ありません。
この効果はすごいのです!ここでは実際にコアリズムダイエットに取り組んだ方の感想を紹介します。
実際に試した感想としては、まず、時間を見つけることが大切です。
実際に初めてしまえば楽しく進められるので、最後までコアリズムを続けることができると思います。
最初のうちは大変かもしれませんが、続けているうちに動きを覚えてくるので頑張ってください。
動きを覚えれば、全体を通してかなり楽に行えるようになると思います。
そのころから痩せているという実感が持てるので、続けることが楽しくなってくると思います。
コアリズムの基本プログラムとしては、ウォームアップをはじめ、メレンゲ、サンバ、クールダウンと続きます。
その次の上級プログラムは基本のダンスを応用したダンスとなります。
コアリズムにはバックビューやヘルプメニューやビートインディケーターなどの便利な機能も搭載されているので、無理なくつつけていくことができると思います。
  


Posted by 純 at 21:11ダイエット

2009年01月09日

コアリズムダイエットの効果

コアリズムダイエットではどのような効果あるのでしょうか?コアリズムダイエットでは筋肉を鍛える効果だけではなく、有酸素運動を可能とさせ脂肪燃焼効果からダイエットする効果もあります。
しかし、このコアリズムの消費カロリーは正式には発表されていません。
このコアリズムは体重を落とすだけのダイエットではありません。
このダイエットは体重を落とすことと、理想のボディラインを手に入れることです。
あまり消費カロリーなどは、あまり考えすぎない方がいいと思います。
では、実際どのように痩せるのでしょうか。
有酸素運動といえば、ジョギングや水泳などが有名ですが、このコアリズムはジョギングに匹敵するほどの有酸素運動だといえると思います。
ジョギングでの消費カロリーを計算する式は、体重×距離という式でも簡単に求めることができます。
たとえば、体重が55キロの人が一時間で8キロのジョギングをした場合の計算をしてみます。
この場合は55×8となるので合計440キロカロリーを消費したということです。
コアリズムとこれと同等の消費カロリーだと思います。
このことからもコアリズムダイエットは非常に有酸素運動の効果を持ったダイエットプログラムといえると思います。
実際に体感したお笑い芸人のくわばたさんも体重が7キロマイナス、ウエストも20センチマイナスという驚くべき成果をあげることができました。
みなさんも試す価値はあると思います。
頑張ってみてください。
みなさんも、驚くべき成果をあげることができると思います。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月08日

コアリズムダイエットプログラム

コアリズムダイエットプログラムの紹介をしてみたいと思います。
現在では芸能界などでも非常に話題になっているダイエット方法の一つです。
お笑い芸人のくわばたさんを筆頭に、小雪さんや藤本美貴さんなども、このコアリズムダイエットに取り組まれています。
では、このコアリズムダイエットは今までのダイエット方法と何が違うのでしょうか?それはやはり腰の動きです。
他のダイエット方法では全身のダイエットを目的としたものが多かったのですが、今回のコアリズムダイエットでは、全身のダイエットというより、腰回りにポイントを当てたダイエットプログラムだといえると思います。
これまで、いろいろなダイエット方法がありましたが、ウエストへの影響がここまではっきり現れるダイエットプログラムはコアリズム以外にないと思います。
また、コアリズムでのダンスはセクシーなダンスなので、実際に行っているとダンスが楽しくなってきます。
楽しいうえに、ダイエットまでできるとは非常にすぐれたダイエットプログラムです。
女性にとって最も理想的な体のラインは、やはりしっかりしたくびれを持った体です。
みなさんも、このコアリズムダイエットを行って女性らしいウエストラインを手に入れてください。
また、このコアリズムダイエットでは腰回りのほかにもおしりや太ももにも影響があり、下半身のダイエットにも効果があると思います。
下半身に悩みを持った女性の方は、ぜひ一度コアリズムダイエットを試してみてください。
  


Posted by 純 at 20:11ダイエット

2009年01月08日

レッグマジックダイエットについて知っていますか?

レッグマジックダイエットについて知っていますか。
最近ではテレビCMなどで購入されている方も多いと思います。
しかし、やはり正規品は結構な値段がします。
正規品は約15000円程度します。
しかし、しっかりとした保障や日本バージョンのDVDも付属しています。
また、特典としてマットなどが付いている場合もあります。
正規品を買った特典で一番いいのが、返金制度だと思います。
数週間試して効果が出なければ、購入金額の全部を返金してくれます。
これは購入者に対して非常に安心できるサポートだと思います。
レッグマジックを売っている会社は、すごい自信があるのだと思います。
レッグマジックを安く買おうと思うかたは、ネットオークションなどを利用すれば、比較的安く購入できると思います。
おそらく5000円程度で購入できると思います。
しかし、海外使用のレッグマジックなのでDVDは日本語対応ではありませんし、返金制度などもありません。
しかし、マシーン本体の性能はほとんど変わらないので、安く購入したい方にはおススメです。
レッグマジックダイエットを使用するときに気になるのは、音です。
それほどうるさいものではありませんが、音はします。
しかし、これを軽減させる方法があります。
その方法とはレッグマジックの下に毛布やヨガマットなどを敷くことです。
これで、ある程度の音は軽減されると思います。
しかし、足をスライドするときの音は消すことができません。
これは、足のスライドの幅を変えることによって軽減できると思います。
  


Posted by 純 at 16:11ダイエット

2009年01月08日

今注目のコアリズムダイエット

みなさん、コアリズムダイエットって聞いたことがありますか?現在、注目のダイエットプログラムの一つです。
実際にテレビなどでもCMが放送され、芸能人の方も行っているダイエットプログラムです。
有名な芸能人としてはお笑い芸人のクワバタオハラで人気のくわばたりえさんです。
くわばたさんは一か月半でウエスト20センチマイナスに成功しました。
部分痩せのダイエットは難しいといいますが、くわばたさんがこのコアリズムダイエットで可能だということを証明してくれました。
くわばたさんのお腹を最初に見たときは、ヤバイと思ってしまいましたが、実際にダイエットし終わったお腹を見たらすごいという感想にかわりました。
あのくびれはなかなか出ません。
正直、かなり羨ましいくびれです。
では、どの程度コアリズムを行えば、あのくびれをゲットできるのでしょうか?コアリズムの実施時間は毎日40分を2セットだったと思います。
コアリズムの内容ですが、とにかく腰を振るという運動を繰り返すことです。
腰を集中してまわし、前後左右に振ります。
この腰の振りをマスターすれば次のステップに移ります。
次のステップでは、堅田の動きも加わってくるのでより激しいダンスになります。
これを続けると信じられないほど効果を得ることができると思います。
以前注目されていたダイエットプログラムのビリーズブートキャンプを断念された方でも、このコアリズムダイエットであれば続けることが可能だと思います。
みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか。
  


Posted by 純 at 14:11ダイエット

2009年01月08日

コアリズムをするうえでの環境

今回はコアリズムダイエットをするうえでの最適の環境を紹介したいと思います。
ダイエットと健康の両方に非常に効果的なコアリズムダイエットをどのようにマスターすればいいのでしょうか?コアリズムはネット上のYouTubeなどのサイトで、無料で見ることがきます。
しかし、画像はよくありません。
また、言語も日本語ではなく英語となっています。
せっかく本気でダイエットをしようと思っていても、これでは台無しです。
やはり、本気でダイエットを考えているのであれば、DVDで見ることをおススメします。
また、DVDではネット上で、無料で見るのとは違い、しっかりとしたサポートがあります。
バックビューなどの機能がありダンサーの後ろの視点などのみることができます。
正面以外の角度からみることによって、より適切な動きを把握することができます。
また、ダンサーのジュリアやヤーナがいろいろな解説を教えてくれます。
そしてDVDのもうひとつのポイントは英語ではなく、日本語であることです。
コアリズムは映像だけでポイントを見定めるのは、とても大変です。
しかし、日本語で解説をしてくれることによって、より簡単にポイントを見定め、より効果的なエクセサイズを行うことが可能となります。
たとえ、英語版のコアリズムでも日本語の字幕があれば大丈夫だという人もいるかもしれませんが、字幕を眼で追いながらダンスをするのと、ダンスに集中して解説を耳で聞くのでは、やはり違いがでてくると思います。
このコアリズムでは子供などにもわかるように丁寧に解説くれています。
子供などと一緒に楽しくエクセサイズに取り組んでみてはどうでしょうか。
  


Posted by 純 at 08:11ダイエット

2009年01月08日

太もものダイエットについて

太ももが太い人というのは、下半身全体が太い場合が多いと思います。
なぜかというと、下半身太りは、歩き方に関係があるからです。
正しい歩き方をしている人は、比較的下半身太りはしにくいと思います。
しかし、歩き方が悪い人は下半身太りしやすい体質になってしまいます。
また、歩き方次第では冷性や体のむくみにつながることもあります。
それでは、悪い歩き方とはどのようなものなのでしょうか?悪い歩き方とは、体の体重を足の後ろの方にのこしたまま、ひざから力を抜く歩き方です。
このような歩き方をしている人は、太ももに脂肪がたまりやすい体質になってしまいます。
また、ひざ下の筋肉も使わなくなるのでふくらはぎも太くなります。
これが下半身太りを引き起こします。
歩くときは、体重を後ろに残さず、しっかりつま先まで使って歩くようにすれば大丈夫だと思います。
この他にも太ももダイエットをする方法はあります。
その方法とはお風呂でのダイエットです。
お風呂は毎日の疲れをとり、ストレスをリセットすることでも効果があります。
しかし、そのお風呂でもダイエットが可能なのです。
実は、お風呂に浸かっていることによってエネルギーを消費することができるのです。
なぜかというと、お湯には圧力があり日常生活での運動よりも多くのエネルギー消費が可能になるのです。
また、ダイエットだけではなく健康にもつながります。
冷え性や肩こりなどの解消にも効果があり、血の流れもスムーズになります。
みなさんも、お風呂で体を温めて、マッサージするお風呂ダイエットを試してみてください。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月08日

レッグマジックダイエットでコンプレックスを克服

女の人は自分の体の中でどの部分にコンプレックスを持っているのでしょうか。
やはり、下半身にコンプレックスを持っている女の人が多いと思います。
今回は、実際に体験した方の体験談を紹介したいと思います。
レッグマジックをやり始めて、みなさん言うのですが、数日続けただけで少し足が痩せて引き締まったと言います。
これは実際にやった人でないと分からないと思います。
また、レッグマジックを購入した経歴に関してはいろいろな人がいます。
最近はテレビなどでも紹介されていることが多いので、テレビコマーシャルを見て購入した方も多いと思います。
しかし、なかにはインストラクターの推薦などでこのダイエットマシーンを購入された方もいます。
インストラクターの方もおっしゃっていますが、レッグマジックでは普段の日常生活では鍛えることの難しい足の太ももの内側の筋肉を引き締めて、すらっとした足を手にいれることができます。
足の細さに関しての効果に関してはテレビなどでも紹介されていますが、この他にもO脚で悩んでいる方などにも効果があります。
レッグマジックでの負荷は、自分自身の体重になるので、自分が予想しているよりも効果はあると思います。
1セット1分の簡単な運動だといっても効果は体験できると思います。
まずは、3週間から4週間程度つづけてみてください。
みなさんもレッグマジックの効果を体験できると思います。
続けた後の自分の下半身をみると、レッグマジックを使う前の自分の下半身を思い出すことができないと思います。
すごいダイエット効果です。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット

2009年01月07日

コアリズムダイエットのDVD

クワバタオハラのくわばたさんが実施したくびれ大作戦!で利用しているコアリズムとはどのようなものなのでしょうか。
コアリズムとはダンスエクセサイズのDVDで、現在では英語版を翻訳した日本語版も発売れています。
コアリズムはラテンダンスを取り入れたセクシーダンスをベースにしたエクセサイズです。
特徴的な運動としては、とにかく腰を振ることなのです。
ウエスト回りを徹底的に動かし、鍛えて、余分な脂肪の燃焼させることを目的としたダンスエクセサイズです。
このDVDでは、激しいバージョンのエクセサイズや優しいバージョンのエクセサイズなどがあり、非常に楽しい内容のダイエットプログラムとなります。
これはやみつきになる方もいられるほどです。
世の中には、上半身は大丈夫だけど、下半身には不安があるという人たちも少なくはないと思います。
特にウエストのくびれには自信がないという方は多いと思います。
コアリズムダイエットでは、このような方の願をかなえるためのダイエットプログラムなのです。
芸能人では杉本彩さんも絶賛しています。
杉本彩さんは、芸能人の中でも随一のセクシータレントだと思います。
杉本彩さんの体系こそ、女性の方の理想の体型だと思います。
あの年齢であれだけ魅力敵な体のラインをキープすることはそれほど簡単なことではありません。
その杉本彩さんも実際に行っている、このコアリズムダイエット。
みなさんも、このまま見過ごすことはできないと思います。
杉本彩さんも数年前から愛用しているみたいです。
みなさんも根気強く続けてみてください。
必ず結果は付いてきます。
  


Posted by 純 at 22:11ダイエット

2009年01月07日

レコーディングダイエットを紹介します!

レコーディングダイエットで有名な岡田さんは、ダイエットの結果をブログで紹介しました。
岡田さん以外にも同じ方法で10キロ、15キロ減ったという人もいました。
体重を落としたい人にとってもは、とても貴重なダイエット方法だといえます。
このレコーディングダイエットは、実際に行えば必ず体重が減るということです。
みなさんはご飯を食べずに過ごすことができますか?普通の方は無理だと思います。
ご飯とは、毎日食べるものです。
食べなくては生きていけません。
しかし、食事をとることはダイエットするチャンスを得るということです。
しかし、ビリーなどは、実際に行わないまま一日を終えることは十分に可能です。
生きていくうえでは支障ありません。
運動形式のダイエット方法は、実際に行わずに一日を終えることができますが、カロリー形式のダイエット方法は、行わずに一日を終えることができないのです。
食べたいものがあっても我慢せず、量を減らすことが大切です。
食べたい物をすべて我慢することは非常にストレスがたまることです。
しかし食べる量を減らすことによってストレスは大幅に軽減することができます。
成功の秘訣としては、食べたいものをゼロにしようと思わないことです。
これがレコーディングダイエットのキーポイントの一つです。
ダイエット関係の本などは多く出回っていますが、実際は女の人向けの本がほとんどです。
しかし、このレコーディングダイエットの本は男性向けです。
もちろん女性の方でも実施すれば、かならず痩せられると思います。
  


Posted by 純 at 01:11ダイエット